05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

広大、復調の40発

安芸でのキャンプスタートになっている広大が今日のランチ特打で162スイング中、場外6発を含む40発のサク越えやったらしい。この2日間、なんとも暗くなる練習試合の後なだけに、こう言う記事を見るとちょっといい気分になりますな。

故障していた左ひざも、ほぼ回復している様子で、ダッシュ系のメニューもこなしているらしい。平田さんが20、21日にある安芸での紅白戦出場にゴーサインを出したとも言われておりキャンプリポートで見るのが楽しみです。

外野はアニキ、赤星がほぼ確定ですから残りの右翼を広大も含め、ひーやん、浅井、葛城、庄田、フォードなど未知数選手も含めて激戦区。林ちゃんもいずれ戻ってくるし、この中から誰が抜け出してくるか。今年の阪神の楽しみの一つですね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/91-fb21563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

