09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

とうとうあと一週間

今日は神戸でもずいぶん久しぶりにしっかりした雪。去年は暖冬だったので多分2年ぶりかな。

東京マラソンまであと一週間にせまり、もう焦っても仕方がないので開き直り。

でも『今日は雪降ってても走るで!!』と気合い入りまくりのところ姫が発熱.......予定が大幅に狂ってしもた。動けるのが一人になってしまうからね。

長男が2週間後にスキー合宿へ行くので、予定通り服やらなんやらの買い物。来週末は東京やからね。そのままの勢いで夕飯の買い物もして帰って来たら5時。

『よし、行ける』

一気に着替えて飛び出した。遅くなったけど、そのおかげで雪がやんでいたので助かりました。

もともと今日は長い距離を走りつもりはなかったので、キロ5分ぐらいのペースで6K。29分ほどで走れたので5分を少しきるペース。気持ちよく走って来ました。

例年はこの時期レースを入れることが少ないのと、寒いのがとにかく嫌いなのであんまり走らないんですが、だんだん寒い中を走るのに慣れてきました。と言うか、寒い中白い息吐いて走ってるのがなんか楽しい。不思議なもんです。

明日は晴れて今日より気温も上がりそうですから(といっても8℃くらいみたいですけど)、ゆったりのんびり走る予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/87-cea3d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。