07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ペイトリオッツ、パーフェクトシーズンならず

今日はスーパーボウルの日。これが終わらんと野球に入り込めません。

昔は会社を休んで生で見ていたこともありましたが、そういうわけにもいかず、夕方からの録画で観戦。が、帰宅が少し遅くなり、第3Qからの観戦になりました。この時点で7-3でペイトリオッツがリード。まだまだわからん面白い展開のようです。

私自身はどちらのチームのファンでもないんですが、今回はジャイアンツを応援(野球ではあり得ませんが)。まあ、ペイトリオッツのパーフェクトシーズンを見たい気もするんですが、やっぱり一人勝ちはいけません。特にジャイアンツはレギュラーシーズンで最後の16連勝目を献上したチーム。何としても一矢報いてもらいたいところ。自然と応援に熱が入ってきました。

試合の方はここからお互いに逆転のタッチダウンを取り合って10-14でペイトリオッツにリードを許す展開に。フィールドゴールでも追いつきませんからタッチダウンしかないジャイアンツ。しかしここから温存しておいたタイムアウトを使い切ってのドライブ。マニングの危ういプレーもいくつかありましたが、最後は残り35秒でのタッチダウンで17-14に。
2008superbowl touchdown

さすがのトム・ブレイディもこの残り時間ではキツい。ロングパスを投げ続けましたがどれも通らず万事休す。
2008Superbowl Tom

今シーズン勝ち続けていたペイトリオッツが最後の最後、一番大事なスーパーボウルを落とした瞬間でした。

今季はあまり試合を見る機会が持てなかったんですが最後に面白い試合が見れて満足、満足。ペイトリオッツの強さが目立ったシーズンでしたが来季は違った展開を期待したいもんです。

さあ、次は野球や~。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/85-64135320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

