07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

おれの2008年、どーするよ??

どうも阪神タイガースブログ仲間ではやってるんだろうか(ひかるさんみかりんユタパパさんとこで見てきた)『チミの2008年』てなものを見つけてきました。これはやらんわけにはいかんので。

ぜうピ!!2008-2

取れるカードないやん。別に足洗うもんないし、墓穴掘りたないし。まあいい出会いに期待ですか。

ぜうピ!!2008職業

いや、どれもムリ。

ぜうピ!!2008恋愛

私ゃいつだって自重してますって。

で、せっかくなんで本名でもやってみました。
本名2008

現役引退って、まだまだ現役バリバリやでっ。

本名2008職業

戦闘員ってなんの? まさか生まれ故郷で?

本名2008恋愛

拘束したら犯罪やって。でも熱愛には惹かれるね。

まあ、今年も平凡な一年送りますか。


tb: 2 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

ぜうぴ!!さん、お久しぶりです。
東京マラソンの準備はどうですか?思いっきり楽しんで来て下さい!

で、やってみましたよ『おれの2008年』.....。
一番は『出馬』らしいです、はい。
大阪府知事選は終わったんで、衆院選に出馬ってことなんでしょうか.....?
政治の世界、全く興味が無いので出馬しませんが。
笑わせて頂きましたよ!

ところで、マラソントレーニングにノルディックウォーキング導入はどうですか?
『腰高フォーム』の矯正にも使えますよ~^^///

URL | ごんぞー #0FtB7ubA
2008/01/30 09:20 * edit *

ごんぞーさん

こちらこそご無沙汰しております。

『出馬』のカードが出ましたか。ぜひ衆院選に出て日本を変えて下さい(笑

>マラソントレーニングにノルディックウォーキング導入はどうですか?
ええ、何度か考えたことはあるんですが、せっかちな性格なもんでウォーキングというゆっくりしたトレーニングに自分がどこまで耐えれるか自信がなくて.......でも夏になって暑くなると走りにくくなりますからいい練習になりそうですね。もう少し勉強して考えてみます。最近犬の散歩の時にアンクルウェイトを着けて歩いてるんですが、ノルディックウォーキングの時もそんなこと出来るんですか?

東京マラソンまであと2週間と少し、ずいぶんテンション上がってきました。楽しんで走ってきます!!

URL | ぜうピ!! #-
2008/01/30 18:43 * edit *

やりましたね~

こんばんは!

ゼうぴ!!さんもやったんですね。

私より、いい結果でうらやましいですよ。
どうも私の恋愛はよくないみたいで、妄想に十股ですから。。。
それに比べて熱愛ってのが凄く羨ましかったりしてまして~(笑

今週末故障後復帰レースでハーフ走ってきます!
3月のフルの為のトレーニングと意識しているんですが、
闘争心にスイッチが入らないようにしないといけないんですよね。
ゼうぴ!!さんも頑張って下さいね~!

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2008/01/30 23:47 * edit *

ユタパパさん

はい、やってみました。

>熱愛ってのが凄く羨ましかったりしてまして~(笑
いや~、私もちょっと期待したりしていけませんな。
無理なことほど意識しますからね。

>闘争心にスイッチが入らないようにしないといけないんですよね。
私は先週大阪でスイッチ入ってしまいましたね。ユタパパさんの場合は次のフルまで時間的に余裕があるんでいいんじゃないですか? でもケガしてもいけませんしね。 楽しく走って来て下さい。

URL | ぜうピ!! #-
2008/01/30 23:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/82-1af51bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の新年会と今年のオレ

昨日は組合の新年会 一生懸命に幹事の仕事をしてました(笑 二次会では行きつけの店に行って、カラオケでEXILEなんか歌っちゃって、はしゃい...

ユタパパのつぶやき;やるだけやっちまえ!
2008/01/30 23:48

どのカードを使うかが問題だ。

またまた ひかるちゃんとこ?で面白いの見つけちゃいました{/音符/}  『チミの2008年』といぅ事で早速いってみよぅ~(^◇^)/『mik...

m\'s space
2008/02/02 21:11
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

