05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

しっかり走れました。

東京マラソンまであと4週間ですが、色々スケジュールを考えたら今日ぐらいしかまとまった時間をランニングに取れそうにないことに気付きました。で、今日はとにかく距離を走ろうと気張ってみました。

いつもの周回コースだとどうしても長い距離を走るのが難しい(時間、気持ち的にも)。そこで今日は往復コースにして行ってしもたら帰って来なあかんようにして、無理矢理距離を走るようにしました。

事前にジョギングシミュレーターでコースと距離確認。尼崎の方へ向かっていって片道17.3K、往復で34.6Kのコースに決定。朝9時15分頃出発しました。

後半はちょっと疲れてしまってペースダウンしてしまいましたが、3時間半で完走しました。普通にこういう道を走るとどうしても赤信号で止まらないと行けない時がちょくちょくあるので、ちょっと嫌ですが、それでも長い距離を予定している時はこういうやり方の方が色んな意味で頑張れることがわかりました。なんで10年以上も同じ周回コースをクルクル回ってたんやろと今さらながら反省です。

これで、東京まではこんな長い距離を走る時間は取れませんが、後は少しでもいいからコツコツ走っていくしかありません。とにかく残り4週間、しっかりやっていきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/78-77220087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。