07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

東京マラソンまであと1ヶ月

とうとう東京マラソンまであと1ヶ月にせまりましたが、相変わらずの準備不足は否めません。今回の目標はタイムよりも楽しく最後まで走りたい。そのためにはやっぱりしっかり体を作っとかんと、後半グズグズになってしまいますから。今週末はしっかり走り込まんといけませんね。
まあ、そんな1ヶ月前ですが、その前に参加予定の大阪ハーフマラソンの参加証が今日届きました。数年前にも大阪ハーフに出たんですが、その時は中之島スタートで長居陸上競技場ゴール。今は長居スタートで大阪城ゴールになってます。

じっくり参加案内を読んでたんですがちょっと不安なことが......
今回も間違いなく一人で参加ですから、手荷物は預けて運んでもらわんとあかん。が、レーススタートが11時10分に対し、手荷物預かりの締め切りが10時20分。で、スタート前集合が10時30分。と言うことは50分以上寒い中過ごさなあかんことに......
先月の三田の時の強烈な寒さが記憶に残ってるし、ここんとこ寒い日が続いてますんで今かなりビビってます。大丈夫やろか......

まあ、そうは言っても昨年あった世界陸上の舞台になった長居を走るわけですから楽しみです、現役の頃はいわゆるホーム競技場でしたが。

世界陸上

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

う~ん、先輩のスケジュール見るとやっぱ冬はマラソンシーズンなんだなぁと思います。怪我に気をつけて下さいね><最近やたら寒いですし。。。i-4

それにしても昔自分が走ってたトラックが世界陸上の舞台になったなんて、素敵ですねi-237って先輩今でも現役じゃないですかi-237i-88

東京マラソンせっかく(勝手に)見に行こうと思ってたのに、がちんこで予定が入ってしまいました。。。i-241

URL | スナックの後輩 #-
2008/01/19 01:34 * edit *

スナックの後輩さん

こんにちは。
>先輩のスケジュール見るとやっぱ冬はマラソンシーズンなんだなぁと思います。
いえいえ、実は私は寒い冬は大嫌いなんで、あんまり冬にレースの予定は入れないんですよ。ただ今年は東京があるんでこんな予定になってます。

東京マラソン見に来てもらえるかなと思ってましたが残念です。まあ、へたに無様な姿見られるよりいいですけどね。

URL | ぜうピ!! #-
2008/01/19 15:27 * edit *

こんばんは。
先日、ブログにコメントをくれた「ぜうピさん」ですよね。
偶然にブログを発見しました。
東京マラソンへは、神戸からの遠征なんですね。東京マラソンは、全国から参加者が集まりますからね。
開催まで、あと10日あまり、体調管理に注意して、お互い頑張りましょう!
ウェアにタイガースのマークを付けて走ろうかな・・・と思案中です。
それにしても、寒い日が続きます。東京は、今日も雪のようです。大会当日、天候に恵まれることを祈るのみです。

URL | らんとら #-
2008/02/06 18:35 * edit *

らんとらさん

こんばんは。
はいそうです、先日コメントさせて頂きました。URLの貼り方がよくわからなかったので残せなくて......見つけて頂いてありがとうございます。
今回の東京マラソンは私にとって初めての長距離遠征です。これまでは全て地元関西ばかりでしたので。
現在残念ながら風邪をひいてしまって体調悪いんですが、本番までにはきっちり治します(気合いで)。
しかし天候気になりますね。先週末はいくつかの大会が中止になったみたいで。去年も雨だったみたいですし、今年はカラッといってもらいたいですね。

URL | ぜうピ!! #-
2008/02/07 00:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/77-eff4e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

