05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

やってしもた、大ボケミス......

来週末にハーフマラソン参加、が先日から書いてるように全然調子が悪い。
じゃ、せめてカーボローディングでもして、気休めででもいいから準備する事にした。
という事で昨日から、低炭水化物高タンパク食に。

今日は早起きして弁当の準備。ご飯が食べられないからね。
しっかり用意して、タッパに詰めて。
けどまだ熱かったのでふたせずに置いておいた。
出発直前にふたしてかばんに入れるつもりで......

今日は雨模様だったので姫の保育所もあるから車で行く事に。

駐車場について、かばんを車から取った時に『あ”っ、弁当忘れた』
自分が悪いのに、嫁さんに『おまえが姫にミルクあげてとか言うからや』なんて人のせいにしながら、とりあえず出社(ちなみに嫁も同じ会社)。

でもどうしても弁当が惜しくて、車で家まで食べに帰った。
おかげで駐車場代が余分に700円もかかってしまい、高い弁当になってしもた。

わざわざ作っておきながら、忘れるなんざほんまアホ。
自分で自分が情けない。週始めそうそうの最低な出来事やった。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

No title

すごい!!私も一瞬の気のゆるみから(!?)こないだお弁当会社に持ってくの忘ましたi-240
諦めるつもりだったけど、おいしそうだったし、もったいなくて、誰にも言わずに家に帰って食べましたよ(^^;)お金じゃないですよ先輩!早起きしてローカーボ弁当作った自分の努力を無駄にしないためですi-1(半分自分に言ってる)

今日の晩御飯は、先輩が前にブログで紹介していた、明太子のうどんでしたよー(^^)vおいしかったです☆

URL | スナックの後輩 #-
2007/09/10 22:51 * edit *

スナックの後輩さん

まあそうなんですけどね。せっかく作ったの無駄にしたくないし。
でも車やなかったら諦めてましたね、きっと。
こういう、うっかりが最近増えてます。
まだ仕事ではないですけど、今のとこ。

後になりましたが、こちらにも遊びに着て頂いてありがとうございます。

URL | ぜうピ!! #-
2007/09/11 21:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/7-eb70a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

