09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

幻の牛丼

『幻の牛丼』と言っても吉牛さんの話ではない。スーパーで見つけて思わず買ってきた。

幻の牛丼袋

面白いのは袋にある『特盛』の文字。実はこの袋、プロ野球チップスぐらいの小さい袋。どのへんが『特盛』なんやろか。まあそれは買う時にわかってた話やけど、なんか中に特徴があるのかと思い開けてみると......
幻の牛丼中身

めっちゃ普通。

ご覧のようにカールみたいなやつ。味はと言うと、まあ牛丼のような、すき焼き風味のような、ちょっと濃いめの肉じゃがの味にも似てるし。『おおっ、こりゃ幻の味や』って感じではなかったかな。『自慢の逸品』らしいけど。

これ食ったらなんか無性に吉牛が食いたくなった。もしかして作戦?って別に吉牛とはなんの関係もないみたいやけど。

まあ、ピールなんかのつまみには結構あいそうな味やった。この時はすでに焼酎コースに入ってたけど。


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

へえ~。「幻」ですかあ・・・・・・
食べてみたいかも・・・・・・・・(・ー・;)
私も、少し興味をもってしまいました。
もしかして、あなた(Tさん)って挑戦派ですか;??
私はそっち派です。

URL | とほとほ #-
2007/12/24 22:44 * edit *

とほとほさん

こんばんは。

>もしかして、挑戦派ですか??
う~ん、どうなんですかね。挑戦する方だとは思いますが、たまに尻込みしますし。自分でもどんなバランスで挑戦してるかいまいちよくわかってません。

URL | ぜうピ!! #-
2007/12/27 18:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/67-bba62092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

