08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

Qちゃん、名古屋か?

高橋尚子、名古屋国際出場が有力 五輪出場目指す
の記事が出ていた。

私は五輪出場をめざすなら、間をしっかり取れる1月の大阪かなと思っていたんだが、3月の名古屋で狙っていくよう。まあ、ここはベテランと言っていいQちゃん。シドニーの時も名古屋で決めてるし、期する所はあるんだろうな。

まあ、個人的なことを言うと、大阪国際女子の時に同時開催される大阪ハーフに出る予定なので、同じ時に走れたらいいなと思ってただけなんだが。

私が尊敬しているランナーは瀬古利彦さんなんだが、Qちゃんも同様に素晴らしいランナー。世間的には多分『もう無理やろ』という感じで見られているだろうし、私も正直、心配はしているんだが、何かをおこしてくれそうな予感はまだある。レベルは全く違うが、私も年齢を重ねてきて、Qちゃんにもまだまだ若い選手に負けて欲しくない気持ちが強い。名古屋まで約3ヶ月。すごいレースを見せてくれることを期待して私も東京の準備をしたい。

結局、平日はやっぱり走れてないが走りたい気持ちはいつになく強い。この気持ちを保ったまま年末年始の休みにはしっかり走り込みたいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/64-cbf4d8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

