06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

姫にもアディダス

先日姫の服を買いに行ったとき、スポーツショップに自分の物も見に行ったら、こんなのを見つけた。

部屋靴

乳幼児の部屋用の靴。寒くなったので部屋でも姫には靴下をはかしてるんだが、すぐ脱げる。これならしっかりしてそう。裏に滑り止めもついてるし。

部屋靴2

本人は当然何にも気にしてないけど、これ履いて部屋中動き回ってる。期待通り脱げにくい。たまに片っぽ転がってる時あるけどね。靴下よりずっとまし。

しかし、赤ん坊の時からアディダスなんて昔ではなかった。うらやましい。何度も言うけど本人は何にもわかってないけど。


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お邪魔します。
勝手ながらお知らせだけしにきました。
記念のカレーライス作ってみました。
手間がかかってしまう料理ですがご覧いただけたら幸いです。
コメントできず本当に申し訳ありませんでした。
応援して失礼します。現在46位でしたよ~


URL | たかパパ #-
2007/12/18 14:38 * edit *

たかパパさん

こんばんは。早速見させて頂きました。
美味しそうで、私もカレー作りたくなってしまいました。
あっ、そうそう。たかパパさんのプログのコメントには書き忘れましたが、応援ポチッとしておきましたので。
私のほうもやって頂いてありがとうございます。

URL | ぜうピ!! #-
2007/12/18 18:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/63-9b6a4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

