08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ようやくランニング再開。

福知山マラソンの後、出張に行って、週末つぶれて......ようやくランニング再開できた。

まあ2週間ぶりということで、今日は軽くLSDを90分ほど。姫の服を買いにHAT神戸まで行ったんだが、そこから走って帰って来て、いつもの川沿いのコースを。

非常にいい感じであと30分ぐらい走りたかったんだが、ごっついトイレに行きたくなって、走るどころではなくなり、仕方なく家まで帰って来た次第。距離にして16Kほど。まあでもいい感じだった。言うてもやっぱり左足の外側の付け根の部分と右足のハムちゃんは相変わらず調子悪いけどね。

先日から始めたWii Fitではヨガを毎日(と言ってもまだ3日だが)やっている。身体のバランスを整えるのに少しでも役に立てばと思って。足の痛みもそう言う所から来てるかもしれんし。

そうそう、Wii Fitの運動時間に、今日のように走った時間も登録、加算出来るようだ。こういうのを加算しても出来るメニューは増えるんだろうか。今日もまた後でやってみよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして。

へー、すごいですね。ランニングとかヨガとかやってるんですか。自分は、忙しいことを理由に、ほとんど体を動かしていません。このままじゃいけないと分ってはいるんですが、なかなかねぇ。応援ポチ押しときましたよー。

URL | パスタが食べたい #-
2007/12/08 19:31 * edit *

パスタが食べたいさん

こんばんは。いえいえ、ヨガはWii Fitだけですから多分そんなにすごくはないです。

>自分は、忙しいことを理由に、ほとんど体を動かしていません。
確かに忙しいとなかなか難しいですよね。私ももっと走りたいんですがやっぱり週末しか走れなくて。まあ、ボチボチやってます。

>応援ポチ押しときましたよー。
ありがとうございます。

URL | ぜうピ!! #-
2007/12/08 23:21 * edit *

今晩は、凄いですね、料理人でランナー。ここまでは、ちょっと似てるんですが、自分はかみさんの影響で始めたばかりでシイサイドで10キロ走れるようになったばかりです、来年はハーフをはしりたいと思っています、東京マラソン頑張ってください。

URL | kamenohea #-
2007/12/08 23:29 * edit *

kamenoheaさん

こんばんは。いえいえ、たいしたことないです。料理人言うてもべつに自分でたいした創作料理できるわけでもないですし。走ってますけど週末ばっかりでなかなか力がつかなくて......

>来年はハーフをはしりたいと思っています
はい、是非。ハーフは10Kの延長できっとこなせると思いますし、それなりに楽しめます。でもフルがね、なかなか......

>東京マラソン頑張ってください。
ありがとうございます。初めての遠征なのでどんくさいことにならないように、頑張ってきます。そのためにはしっかり走らないと、です。

URL | ぜうピ!! #-
2007/12/09 00:03 * edit *

久しぶりに走るのは気持ちがいいでしょうね!

私はまだまだジョグすら再開できていません。
もう少しで行けそうなんですけどね。

ヨガもですか?
実は、ヨガやってます。
ストレッチ代わりにもなって、身体が伸びて気持ちいいんですよね!
wiiのヨガも面白そうですね!

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2007/12/09 00:10 * edit *

ユタパパさん

はい、気持ちよく走って来ました。

けがの方はまだ完治してないんですね。早く良くなってランニング再開されることを祈ってます。

ヨガもされてるんですか?
Wiiのヨガがどこまでのものかわかりませんが、ほんといいストレッチになってます。あと、身体のバランスを整えるのにも効果がありそうですね。続けないといけませんが。

URL | ぜうピ!! #-
2007/12/09 11:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/60-c753bcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

