07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ただいま。帰ってまいりました。

一週間のアメリカ出張からようやく帰ってきた。むこうを土曜日の朝に出発してこっちの日曜日の夜に帰ってくるという日程、週末がない。


帰ってきたら、普段は野球を見てたら文句ばっかりの家族なんだが、オリンピック予選を写していた。帰ってきた時はまだ試合前。すいさっきまでテレビにかぶりついていた。
今日はもう一つの阪神ブログに五輪予選のことを書こうか、そのまま風呂に入って寝ようか迷ってたら、gremzの木が枯れそうになっていたので、とにかく何か書かんと。
と言うことで、あんまり内容のない記事を書いている。
出張先でもネットにつなげてはいたんだが、ホテルの無線LANのスピードがやたら遅くて、記事を書く気になれなかった。そしたら木が枯れそうに......

しかし、なんか疲れた出張やった。別にそんなたいしたことをしてきたわけではないんやけど......いやいや、会社の金を使ってきたわけだから、それなりの成果はあげてきたつもり。いや、それを明日からいかに活かすかなんだが。

しかし帰ってきていきなり次の日出社も疲れるな。おまけに明後日は大学の先輩や友人と飲み会。う~ん、今週はかなり気合いを入れていかんとあかんな。


tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お帰りなさい!

お帰りなさい!
出張お疲れさまでした!
時差ボケでの出勤ですか?
時差ボケはもう何年も経験してないですね。
新婚旅行以来海外行ってませんから…

負傷中の膝はジョグ再開までにはまだかかりそうですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
走れなくてストレス溜まっますよ~

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2007/12/04 10:45 * edit *

ユタパパさん

はい、帰って参りました。
時差ぼけもほぼ解消して今日はしっかり飲んできました。

私も出張中は走ってなくて、結局福知山以来まだ走ってません。そろそろ走りたくてウズウズしてます。

でも、ユタパパさんはきっちり膝なおしてからにして下さいね。上半身筋トレでもしてストレス発散してみては?

URL | ぜうピ!! #-
2007/12/04 23:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/58-93719179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

