09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

姫と二人で初体験の夜。

この水曜日から姫と二人で初体験の夜を過ごした。
水曜日に家に帰ると、嫁さんが『姫が吐いて吐いて大変』とのこと。急いでかかりつけの小児科へ二人を送り込んだ。いつもより時間がかかって不安になっていた所へ電話が。『大きな病院にいかなあかんらしい』

いわゆる急性胃腸炎で嘔吐と下痢、脱水症状をおこす危険があるので、大きな病院で点滴を打ちながら様子を見るのがいいとのこと。近くの総合病院が満床とのことでちょっと離れた市民病院へ。診察してもらい、嘔吐はおさまってきていたがとりあえず入院することに。付き添いで私が泊まることにしたが、病院に泊まるのは姫にとってはもちろん初めて(誕生直後以外は)だが、私も初めて。何とも言えない初めての夜を二人で過ごした。

その後、今日の夕方に無事退院するまで、嫁と二人で会社と病院の往復を交替で繰り返し、私は二晩病院で過ごした。

今は姫もすっかりいつもの元気を取り戻し、違った意味で『あたふた』する時間が戻ってきた。息子も心配していたみたいで、姫が帰ってくると早速抱き上げていた。

あって欲しくない出来事だったが、こういうことでまた家族の絆が強くなったりするもんだなと気付かせてくれた日々だった。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/47-c7aa8759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

