06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

なんとかスタート

前回の宣言通り、ようやく先週末、台風明けから練習開始。平日も頑張って走ってる(今の所)。



でも坐骨の痛みはやっぱり走ると出てくる。今までは、これがあると『無理せず』とか、なんか新しい事(例:裸足ラン、フィジカルトレーニング)試したりとかしたけど結局良い方向には向かわず、気持ちが続かなかった。



でも、もう迷ってもしゃーないし、地元の神戸マラソンはなんとしても納得のいく走りをしたいので、この際、痛みは力技でねじ伏せようと。原点に戻ってスピード系の練習で鍛えていく事にした。




ここまで4回走ったけど、今日も軽いBU走やったりして、いきなりながらも結構走れて、痛みはあるもののこのままいくつもり。



問題は気持ちが折れやすくなってるところ。これもスピード練習中心でやれば強くなるかな~と期待。その時その時の練習で折れてたらスピード練習でけへんし。



昨日も甲子園で応援して帰って来てから走りに出れたし、今日も九州日帰り出張してちょっと疲れたけどしっかり走れたし。少し気持ちは続いてる。こんなのを続けて行けば2008年当時の自分に戻れるかなと思ってる。



結局は人間何をするにも強い気持ちが必要という事。そこへなんとか持っていきたい。



でも、明日は休み。それも大事。ずっと張ってたらしんどいからね。
tb: 1 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/459-46abb85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


2012/11/21 21:56
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

