07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

バタバタの神戸マラソン当選発表

すでにニュースにもなったが、神戸マラソンの当選発表でバタバタに巻き込まれた一人。



出張先の東京で昼間にメールをチェックしたら『当選』。



大阪はずれてたからめっちゃ喜んで、ホテルに戻って入金手続きしようと思ったら『落選』



どういう事?



ニュースで間違いの当選メールを受け取った人も走らせてくれるとの報道を見たが、事務局からの確認がないと落ち着かない。



で、翌日の早朝に届いたメールがこれ。



『再送』■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(当選)のお知らせとお詫び

【抽選結果ご連絡のお詫び】

このたびは「第1回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
抽選の結果、貴方様には本来「落選」のご連絡となるはずでしたが、誤って「当選」のメールを送信してしまいました。この不手際を深くお詫び申し上げます。

大会実行委員会で協議した結果、貴方様を「当選」とさせていただく決定をいたしました。つきましては、マイページの下記URLよりログインしていただき、2011年7月29日(金)23:00までに参加料の支払方法を確定していただきますようお願いいたします。




うれしいけど、なんか『貴方様には本来「落選」のご連絡となるはずでしたが、誤って「当選」のメールを送信してしまいました。』がちょっと気に食わない。複雑な気分です。



そうは言うもののせっかく走れるからにはしっかり準備しないといかん。GWから約2ヶ月の休養。気分新たにしっかり走り込む予定。もう2年近く納得いく走りが出来てないからね。がんばらな。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/453-f3650cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。