07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ふっかぁ~つっ!

ようやく、あの忌々しいインフルエンザから復活し、練習再開。




ユリカモメのDNSという予期せぬ形での今季終了。これからは怪我の回復を主眼に置いてのランニングになっていく。




走らずに治すというのは去年6週間ノーランで治らなかったので、選択肢にはもうない。なのでどう走っていくか、をしっかり考えながらいかないといけない。




今までは、なんとなくこんな感じ、でやって、走りそのものにも結果を欲しがったのが間違いと思う。で、今年、サブスリーの友人が怪我をした時に、LSDで無理せずつないで、最近のハーフで1時間17分ほどで走って復活。これを学ぼうということで、私もこれからLSD中心のランにしていくつもり。




で、それに加えやっていきたいのがベアフットラン。あらためてVFFを使っていきたい。




ということで、今日はVFFで80分LSD(7'10"/km)。まだ慣れ切っていない感も否めないが、まずはいい感じで走れた。坐骨の痛みも登りでほんのわずか出たぐらいで、これはペースが遅かったことのほうが大きいと思うが、期待していた通りの結果。とりあえずはこんな感じを続けていこう。



本日の走行距離:11.15K  本日の募金額:111円

5月の募金額:111円   募金総額:2,429円

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/450-7bfab9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

