07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

黄砂にぃ~やられてぇ~♪

先週、車のディーラーから『洗車&車内クリーニングをお安く提供』なんてハガキをもらって、1500円でやってくれるなんて、これはお願いせねばと予約した。




予約は29日の午後に入れておいたのだが、ご存じのとおりすでに発熱していた日。あの段階ではまだインフルエンザとは思ってもいなかったので、高熱をものともせず(いやいや、しんどかったけど)ディーラーに持って行って洗ってもらった。




それまでに春の雨で結構汚くなっていたのできれいになって喜んでいたんだが、今日、ようやくインフルエンザから復活して外に出てみて泣きそうになった。

黄砂にやられて
クリックして大きくして見てね


ニュースとかで『週末黄砂が吹く』なんて言ってたのは確かに記憶しているが、まさに直撃。あまりに悲しすぎる。




これを見てからというもの、頭の中で工藤静香がずっと歌ってる......

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ご無沙汰してますm(__)m

訪問&コメ ありがとぅございましたm(__)m
長々と放置してたのに、覚えててくださってて嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします^^

インフルエンザだったんですね!
大変でしたね^^;
私も風邪引いて1日寝ましたが、布団の上に寝てるのがしんどくなってきて、微熱になった途端、起きて動きました(笑)

>これを見てからというもの、頭の中で工藤静香がずっと歌ってる......

きゃははヾ(≧▽≦)ノ
思わず口ずさんでしまった(汗)
私の車もめっちゃ汚いですゎ~(泣)

URL | mika #Lr6tztD6
2011/05/04 18:10 * edit *

ありがとうございます!

こちらこそ、覚えて頂いていて、ありがとうございます。
リンクさせて頂いていたので、ちょくちょく訪問させて頂いてたんですよ。
復活して頂いてうれしいです。

インフルエンザは困りました。最初は熱も高くてしんどかったですが、途中からはそれほど高くなく、動こうと思えば動けたんですが、家族にうつすのが怖くて、部屋に自ら監禁されてました(笑

>私の車もめっちゃ汚いですゎ~(泣)
それにしても車ってすぐ汚れますよね~。洗う気なくしますね~。

URL | ぜうピ!! #-
2011/05/05 00:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/448-535590c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

