09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

戻ってきました。

約3か月ほどよそに行ってましたが、特にどうという大きな理由もなく、こちらに戻ってきました。



新しいところでは『ぜうピ!! 03』というブログタイトルでやっておりましたが、こちらに戻るにあたり、『4』という数字を使うか迷いましたが、まあ戻ってきたということで、以前のままのタイトルに『the return』とつけておきました。



向こうで書いていた記事はすべてこっちに移してきたので、あちらを見られていない方は、過去ログを見ていただければと思います。



ということで、土曜日に書きましたが、インフルエンザです。木曜日に発熱してすでに5日。いまだ熱は完全に下がりきっておらず、明日走る予定だったユリカモメ70Kウルトラは泣く泣くDNS。FURE☆AIの仲間にうつすわけにもいかないので、熱が下がっても応援にも行けない.......GWの定番行事になりつつあったのに......



で、せっかくのGWも、今日までの4連休、部屋に隔離され、たいしてやることなく、一番大きな成果は第45巻から読んでなかったワンピースを最新の第62巻まで一気に読破したことか。ついでに、最近話題の『テルマエ・ロマエ』も3巻とも読んだ。



まあ、そんな感じで時間を持て余していたために、ブログの出戻りなんてことも考えてしまったわけだが.......



この間、たぶん一日布団の上でゴロゴロしているために、どんな体勢で寝てもすぐしんどくなるから、夜もゆっくり寝れず、今日は仕方なしに30分ほど散歩してきた。ちょっと体全体がほぐれた感じ。



嫁さんは、今日、一人で大阪へ買い物。私が以前絶賛したコーヒーがスポンジにひたひたに浸み込んでいるチョコレートケーキを買ってきてくれた。
05022011ケーキ



このケーキ、ウィスキーとの相性が絶対最高。しかしながら、病んでる私には酒は飲ませてもらえず、コーヒーと共に。さみしかった......

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/443-03ed56cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

