09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

久しぶりの平日ナイトラン

今日は新しい会社の初出勤日。実際の仕事はどんなもんじゃろと楽しみにしていたが.......



なんと配属先の部長を含め、7割ほどのメンバーが出張で不在。おかげで仕事らしい仕事のとっかかりも出来ていないが、まずは無難に入れた感じ。まあ、1月に入社前ながら食事会(というか飲み会)に呼んでもらっていたので、面識が既にあったしね。



ということで、たいした仕事もしていないので、定時退社で6時過ぎには帰宅。今日は息子と姫が鍼の日で嫁が連れて行くので、その時間を使って久しぶりの平日ラン。昨日しっかり脚をいじめたので、筋肉痛はないものの、疲労感はあるのでその状態で走ってみたかったしね。



思いのほか重さは感じず、坐骨の方も痛みなくスタート、最初はぽれぽれだったが、徐々にペースアップ(といってもたいして速くないけど)。さすがに5K過ぎから坐骨は痛くなってきたが、ハムには張りも出ず12Kちょっとをいい感じで走り終えた。



こんな感じで平日も走れる余裕があるといいけど、本格的に仕事しだしたらそうもいかんのかな~。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/434-7b59daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

