05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

久しぶりの走り。少し頑張れた。

今日は東京マラソン。



幸運なことに2008年、2010年と走ることができたが今年はテレビ観戦。去年は冷たい雨の中走ったが、今年はいい天気。



個人的にはプロマラソンランナーの藤原選手がどんな走りをするか楽しみに見ていたが、残念ながら中盤で早々と脱落してしまった。脚を使いきった感じにも見えたが実際はどうだったんやろう。



このレース、今年の世界陸上の選考もかねていたが、見事切符を獲得したのは市民ランナーの川内選手。市民ランナーとは言っても、学連選抜で箱根を走ったこともある実力のあるランナー。最後は救護室に直行するほど追い込んで走っていた姿は心に響いてしまった。

東京マラソン川内




そんな走りを見た後、こちらは久しぶりのラン。まだあまりガンガン走るつもりはなかったのでゆっくり入ったが、最後の約5Kはそれなりにペースアップ。気持ちよく終了。



脚の方は相変わらず坐骨結節の痛みは出たまま。それでもハムに張りはやってこず、最後の方で内転筋にやや張りが。これはどういうことなのか。明日、病院に行く予定なので聞いてこよう。



それにしても、川内選手の走りにも感動したが驚いたのは猫ひろし。なんと2時間37分43秒!ここまでの走りをするランナーに進化するとは.......素晴らしいとしか言いようがありませんな。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/432-f6e6933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。