07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

姫の初体験。

昨日、靴屋さんから電話があり、私の欲しかったランニングシューズが入荷したそうだ。
早速取りに行きたいとこだが、通勤路とは全く違っているので、帰宅途中に寄ってというわけにも行かず、今日現在まだ手に入っていない。

なんとか金曜日までに手に入れて、土曜日試走、日曜日のハーフで実戦と考えていたんだが、姫が突然の発熱。姫にとっては初めてのこと。保育所から電話があって嫁さんが迎えにいってくれた。

ここ2週間ほどずっと鼻水が出ていたんだが、小児科で風邪薬を処方してもらっていた。しかし、今日発熱し、保育所の先生が小児科ではなく耳鼻科に連れて行って下さった。耳鼻科の先生によると、ずっと鼻の状態が悪いのが続いた為に、耳、喉に影響が出ての発熱とのこと。喉はパンパンに腫れているらしい。『こんなにほっといたらいかん。』と言われたらしいが、息子も小さいとき、しょっちゅう鼻風邪ひいてたし、小児科でも何にも言われてなかったので、あんまり心配していなかった。

この季節になるまで、病気もなくきていたんだが、耳鼻科の先生には『鼻が弱い子かもしれませんね。』と言われたらしい。これから気をつけていかないと。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/43-152d3be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。