05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

冷たい雨の中ぽれぽれラン

昨日は結局、筋肉痛と寒さで逃げてしまった。よわ~。



で、今日こそはと夕方嫁と姫が芦屋の実家に行くというので、じゃ向こうまで乗ってって走って帰ってこようと、ささっと準備して便乗。



車から降りたら『さむ~』。嫁に『こんな寒いのによう走るわ~』と言われながらスタート。今はリハビリ中なので無理せずゆっくり、キロ6分前後で。



2号線を西へぽれぽれ走ってると1キロも行かんうちに汗が。うんうん、気持ちいい。



とにかくペースは気にせず楽~に走っていたのに、やっぱり右裏のハムが張り出した。わずか3キロ。あきまへんな~。



明日も走ろうと思っていたが、この調子ならあんまり無理せんとぼちぼち行った方が良さそうなので、明日はやめ。そうなるとまっすぐ帰って6キロ弱の距離は短いと住吉川を半周して8キロ強で終了。48分ほどで予定通りほぼキロ6分で走ってきた。



家に帰ってゆっくりとストレッチ。これから風呂に入ってそこでもゆったりのばしておこう。



そうそう、住吉川にでっかいイノシシが。最近多いな~。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/426-ca5b3d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

