05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

メディカルフィットネスでリハビリ兼トレーニング体験

大阪ハーフの後から通い始めた鍼灸整骨院の紹介で、メディカルフィットネスでのリハビリ兼トレーニングの体験に行ってきた。



マンツーマンでのトレーニングで、今日は主に下半身のバランスを重視した(骨盤の位置をしっかり修正されながら)内容。前後にストレッチもきっちり入れてくれて、なかなかいい感じのトレーニングやった。終わってからエアロバイクで軽く走って、その後、振動マシンでマッサージ。いい汗もかいて満足。



今日付いてくれたトレーナーは女性で、しかもかわいい。おかげで『これからどうされますか?』の質問に『通います』と即答。次回の予約もしっかりその人が付いてくれる日に入れてきた。ん? 動機不純? いえいえ、何事にもモチベーションというのが大事で、それはどういう形であっても常に頭に入れて考えていかないとね。



それはそれでおいといて、トレーニング後、姿勢がよくなり、骨盤も軽く前傾で背筋も伸びた感じで、これもヒッキー効果。あ、その女性トレーナー、宇多田ヒカルに似てるんです。で、髪がショートで目が......あかん、また脱線してしもた。



ということで、姿勢がよくなったので、明日ちょっこし走ってきます。



そうそう、ヒッキー、今年はマラソン挑戦って言うてたなー。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/424-8cad88cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。