07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

今日の30K走は........

今日は、去年も同時期に参加した武庫川SC主催の月例マラソンに参加。今月の回は、月例マラソンの創始者、佐藤潤さんが先週亡くなったそうで、『追悼マラソン』として開催された。なんと、フルマラソン528回完走のすごいランナーだそうで、100歳までに1000回完走すると言って闘病生活を送られていたそうだが........きっと、天国でも走られてるんだろうなと考えながらの黙祷だった。



そんな厳かな雰囲気でのスタートだったが、走りの方は全然。



30Kの予定でスタートしたが、20Kでアウト。今日は来週のユリカモメを想定して、ロキソニンを飲んで走ったが、痛みには効かなかった。



15Kほどは痛いなりにも気持ちよく走れていたが、4周目でお尻の痛みがキツくなってきて、その上、右太腿外側の痺れが出てきてしまった。



この痺れは去年の月例マラソンの時と同じ症状。腰に疲労が残っていたせいと去年は診断されたが、今回も出張の移動で長時間座っていた影響か。少し心配していたが現実になってしまった。



それにしても先週のロングで結構走れたので、今日はいけると思ったのに......まだまだ焦ってはいかんという事か。もっと勉強しないと。



少々、意気消沈して帰ってきたが、気づいたらガーミンのベルトが切れていた。

garmin破損


ダブルで落ち込む出来事。まあ、今日はついてない日と言う事にしておこう。



本日の走行距離:20.3K  本日の募金額:203円

4月の募金額:1,076円   募金総額:2,318円

tb: -- |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

