05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

む、む、虫を食ってしまった.........

いくら風邪とはいえさすがに今日は我慢出来ず走ってしまった。
いつもの練習コースの川沿いを上って下って。なんだか今日は身体が軽いのでちょっと飛ばしてみた。今シーズンは飛ばしてみてももう一つ続かず、なんだかイマイチ感がずっと残ってて、歳のせいかとがっかりした日が続いていた。

が、今日はこれまでになく足が続く。最初の5Kが22分39秒。このまま突っ切ってみようと思うのだが、周回コース前半は登りが続く。またくじけそうになったが、今日は踏ん張れた。

2周目の途中で息を吸ったと同時に虫が一気に喉に達し、そのまま飲み込んでしまうというアクシデントにもめげずなんとか下りでペースを保ち、後半の5Kを23分36秒で10Kを46分15秒の今シーズンの練習でのベストでフィニッシュ。

実はここ2年近く、このコースで47分を切れずにいたのでこれは自信になる。風邪もなんとかこのまま乗りこえれそうだし、来週のハーフに向けていい感じだった。

今週の平日はなんとか時間を作って走っておきたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

凄くいいペースですね!
私にはハイペースですよ…
週末は久しぶりに土日と外を走れました。
皇居でCW-Xのリアルトレーニングセミナーに参加して来たんですよ!

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2007/10/22 10:18 * edit *

ユタパパさん

いえいえ、これはあくまで練習です。昔は『これならフルは.....』なんて思いましたが、今はね。すっかり自分がわかってます。いまだサブフォーそら難しい状況ですから。
セミナーの記事見させてもらいました。いい経験が出来そうですね。関西でもたまにあるようなので参加してみようかなと思いました。

URL | ぜうピ!! #-
2007/10/22 23:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/42-72ea8ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

