05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱりトレッドミルは苦手

本日、出張2日目。昨日は早朝について、ホテルで3時間ほど寝た後、現地の人たちと半日だけミーティング。夜は10時ごろに就寝。久しぶりにゆっくり寝た(3時半ごろ目が覚めたけど)。



今日は委託工場に私は初めての訪問。これまでは自社工場ばっかりだったので、若干勝手が違う。まあ、一番の違いはスーツにネクタイかな。



実際の会議は、今まで同様、問題になっていることについて喧々諤々の話し合い。と言っても相手を立てながらなので、ちょっと難しい。今までは英語でやる時は特にストレートに言いたいこと言うてたしね。



そんな感じで今日の話し合いは予定通り終了。明日にまた色々楽しい(?)話し合い。



夕食はなぜか日本食。どうもうちの会社の人たちはバンコクに来ても和食が多いらしい。なんともったいない。昨日のMKでタイ料理は終わりかな~……..



で、夕食時のビールもほとんど飲まない。6時くらいから食べ始めて、さっと食べて、軽く飲んで、ホテルに戻ったのは8時半(渋滞ひどかった)。



その後も誘われなかったので(みなさん、お疲れのよう)、すっかり酔いの覚めた(というか酔ってない)私は、家に電話をしてから、さっと着替えてホテルのジムへ。



行ってみたら、3台のあるトレミが全部埋まってる…….どうしようと迷いながら、靴履き替えてると真ん中の1台がすぐ空いた。



元来トレミは苦手なので、iPhone持参で音楽聴きながら走り始めたが、2Kぐらい走ったところで、イヤホンのコードに手が引っ掛かって、iPhoneが吹っ飛んだ。



焦ったが、近くのオニイサンが拾ってくれ、壊れていないことを確認して、そこからは音楽なしで黙々と。



4Kぐらいで嫌になってきて、5Kでペースダウン。6Kぐらい行ったところで、またやる気になって、なんとか62分、距離10.5Kで終了。後半は少しコツをつかんだかな。



帰るのは金曜日なので、まだ3日あるのであと一回ぐらいは時間がとれればいいんだが、ジムが開くのは朝6時からで、仕事にギリギリ間に合わない感じやし、夜は9時半までなので、今日みたいに早く帰れないと難しい。水曜日の朝が少し遅めなので、そこが狙い目かな。



ということで、とりあえず走れてよかった。今から下に行ってビールでも飲んでこよう。



本日の走行距離:10.5K  本日の募金額:105円

4月の募金額:165円   募金総額:1,407円

tb: -- |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

