09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

まずは1000円達成!

19日にスタートしたRun x 10だが、まずは今日で3月終了。明日は新しい会社の歓迎会(ようやく)で走れないので。



月曜日の時点で86.4K=864円。あと13.6Kでジャスト100K=1000円。ということで、今日は13.6Kを目指してスタート。



思いのほか登りで脚が動かない。まだ週末のが効いてるのか......だからと言ってへこたれるわけにはいかないので、登る、登る......



途中、近いペースで走るランナーさんと遭遇したりして、ちょっと引っ張ってもらったりしながらなんとかペースを落とす事なく走りきれた。ぴったり13.6K。



これで、ちょうど1000円に到達。今までの事を考えると月の約1/3で100Kは頑張った方。ということでご褒美に今月前半走った距離もRun x 10に。



来月はいきなりバンコク出張になり向こうで走れる自信はないが(出来ればホテルにTMがあればいいんだが)、帰ってきたら、また1Kでも、10円でも多くを胸に走っていきたい。


本日の走行距離:13.6K  本日の募金額:136円  ご褒美:242円

3月募金合計:1,242円  募金総額:1,242円

tb: -- |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

