08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱりカズは凄かった!

私が尊敬するスポーツ選手は何人かいるが、カズはその中の一人。



震災復興のチャリティーサッカーでJリーグ選抜の一員として後半途中から出場。



ゴールを、そしてカズダンスを見せてみんなに元気を......とテレビに釘付け。そして.......

kazu 1

kazu 2


約束通り、カズダンスを

kazu 3

kazu 4


そして、サポーターに、みんなにメッセージ。

kazu 5


正直、難しいと思ってたけど、ここで決めるのがキングカズ。


『こんなときだからこそ、俺たちが前を向いて、笑顔で進まないと、そして元気を送らないと』


そんな風にカズが言ったらしい。


そして、実行してくれた。


やっぱり凄い人だ。


ちなみに私も誕生日もすごく近い44歳。だからよけいに惹かれてるし、尊敬してる。

tb: -- |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

