09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

意外に走れてるやん。

今日も走り出しからお尻が痛い。結構シャープな痛さ。しかし脚の方は軽かったので、ちょっとペースを上げてみた。



途中、なかなかいいペースのランナーに抜かれたので、下りで抜き返し、昇りで抜き返されなんかして、そこそこいいペースで引っ張ってもらえた。



むこうは一周だけだったので、二周目は一人で気持ちペースアップ。タイム的にはたいしたことはなかったが、ちょっとしたBU走になった。



お尻の方は昇りで痛みが強くなるいつものパターンだったが、結局そこだけで、ハムとか他のところに影響出ることなく終了。距離的に短いのでそんなもんかもしれん。こんどの週末はちょっと距離を伸ばしてみよう。



しかし3日連続で走ったのはずいぶん久しぶりのような気がする。でもあんまり調子乗らんようにせんと。



今日も最低ラインの10K超えたが、明日はトレーニングの日やし、いきなり無理してもいかんので、短めで押さえないかんかな。


本日の走行距離:12.2K  本日の募金額:122円

3月募金合計:348円  募金総額:348円

tb: -- |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

