10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

まだキツいのか、光が見えたのか......

今日は嫁が出かけるので珍しく朝ラン。起きるのは相変わらず苦手だが、走り出すと気持ちいい........はずだった........



昨日のランの影響か、今日は走り出しからお尻が調子悪い。おまけに脚も重いし、しんどいスタート。



住吉川を上ってる時はぽれぽれどころかへろへろ状態。これは最低ラインの10Kに黄色信号。



下りに入って少しお尻の方は楽になったがそれでもちょっとしんどい。



折り返して登り始めてまたもやがくっとペースダウン。昨日とあわせて平均10Kにしようかと、妥協の虫が騒ぎだす。



ここ1年半は妥協の虫はいつもうるさくて、いったんまとわりつかれると追い払えず、そのまま負けてしまうことが多かったが、今日はなんとか少しでも距離をと一歩一歩登った。



時々お尻に刺すような痛みが出ることがあったが、なんとか登りきり10Kが見えてきた。



下り始めた時、すっと一人のランナーに抜かれてちょっと闘争心に小さい火がついた。付いて行くことはでけへんかったが、それでも気持ち食い下がった。



ある程度離されないまま下まで行き折り返し。気づいたらお尻の痛みが和らぎ、ハムもそれほど重くない。



住吉川を離れてからはさらにペースアップして家まで。最後はキロ4分20秒ペースまで上げれた。



前半はキツかったが、後半脚が動いたのは収穫か。この1年半は、キツくなるとケガがひどくなるのが怖くてやめるというのが多かったので、ここまで粘ることはなかったが、もしかしたら復調の兆しが見えてきたのかもしれない。



明日も休日やし、休まず走って様子を見てみよう。



本日の走行距離:10.1K  本日の募金額:101円

3月募金合計:226円  募金総額:226円

tb: -- |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

見~つけた。

URL | 元アンママ #79D/WHSg
2011/03/20 17:02 * edit *

まあ、基本、名前かえてませんからね(笑

URL | ぜうピ!! #79D/WHSg
2011/03/20 17:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。