09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

最後はくるくる。

今日は朝から眼科と整骨院のハシゴで3時間半かかった。それでもなんの苦労もなく病院に行ける環境に感謝。



午後は家の片付けとか買い物とかであっと言う間に夕方。最近はこうなるとめげてしまうことが多かったが、昨日も出来なかったRUN x 10をようやくスタート。



やりたかった買い物とくっつけていつもは車で行くところに脚で行くことに。これでガソリンも節約、一石二鳥。



買い物先まではわずか3.45K=34.5円。このまま往復やと短いということで買い物終わってからもう少し足を伸ばし、最低10Kクリアを目標に。



芦屋の方まで行って6K超えたので、これぐらいならと家の方へ。



家に近くまで来たところで10Kは超えていたが、なんかもう少しという気になって家の周りをくるくる。2Kと少しプラスして、12.5Kで終了。これで125円。



とは言うものの、後半は右のハムが重くなってきて少々つらかった。こちらの方はなかなかうまくいかないようだが、RUN x 10もスタートしたし、ここらでちょっと走る方も頑張っていこう。


本日の走行距離:12.5K  本日の募金額:125円

3月募金合計:125円  募金総額:125円

tb: -- |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

