07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

RUN×10運動

この離れた神戸から出来ることなんて限られている。物理的に何かを手伝うことは出来ないし、現地に行くわけにもいかない(よけい迷惑だろう)。



やっぱり、出来ることと言えば募金であったり、義捐金なのだろうか.......



そんなことを考えていたとき、JogNoteの仲間の日記から『RUN×10運動』なるものを知った。



この運動の趣旨を考えると、その呼びかけをそっくりそのままここに載せてもいいだろうと思う。



*******************

RUN×10(ラン・バイ・テン)運動とは…

【タイトル】 RUN×10(ラン・バイ・テン)運動 / RUN × 10 PROJECT

【対 象】 走る人すべて

【主 旨】 ランナーだから…走ることで誰かのためにできること

【支援方法】 その日走った距離×10円を貯金 ⇒ まとまったら募金・寄付(例:10km×10円=100円×10日=1000円、1ヶ月(30日)で3000円募金できます)

【募金・寄付先】 各自の自由(信頼できる団体を選びましょう。募金を利用した詐欺も起こっています)

※金額を×100円などに設定しても構いません


【発案者からのひとこと】

きっと、被災されていない全ての方が被災者のために「何かしたい!」と思っていらっしゃることと思います。

また一方「こんな時に走っている場合か…」という声も聞きます。

でも、ランナーだからこそできることがきっとある…。

無理なく続けられて、手間もあまりかからず、その輪が自然発生的に広がって、それでいて被災者の支援につながる。

そんな思いから『RUN×10(ラン・バイ・テン)運動』を考えました。

走ることが誰かの支えになれる…。

さあ、今すぐ走り出しましょう!!

"Run x 10 Project" - Run for Japan -

Target: All Runners in the world

Methods
Your daily running distance × US$0.1 or EURO 0.1 will be the donation for those who are the victims or for reconstruction in sticken area of the Great Easern Japan Earthquake.(Example: 10km × US$0.1 = US$1.00 × 10days = US$10.00, You can save US$30 per month)
* 10 of "RUN X 10" means 10yen in Japan, and 10yen is almost equivalent to US$0.1(10cent) or EURO 0.1.

Now, let's get started! Run as far as you can to help somebody else.

If you are a runner, you can change the world!

It's also a runner who can change the world!

*******************

詳しくはこちらへ→RUN×10(ラン・バイ・テン)運動 @KAY'S BLOG



少しでも自分の脚が役に立てば......その思いで立ち上がろうと思う。



それにしても、俺は一人では何も出来ないもんだ......弱いな~.......

tb: -- |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

紹介頂き有難うございます。
できればリンク元のURLを入れていただけるとありがたいのですが…。
JOGNOTEの社長さんからもコラボ企画の申し出がありました。
日本国中のランナーの総力(走力)を結集して、いざ日本救済に全力で取り組みましょう!

URL | KAY(高繁勝彦) #79D/WHSg
2011/03/17 23:22 * edit *

ありがとうございます。そしてすいませんでした。リンク元を入れようとしたのですが、こちらのブログに移って間がなく、まだ使いこなせていなくて......
ようやくKAYさんのブログのURL、貼ることが出来ました(汗
私も少しでも役に立てるよう頑張ってみます。
JogNoteにも仲間がたくさんいるので声をかけてみます。

URL | ぜうピ!! #79D/WHSg
2011/03/17 23:44 * edit *

ありがとうございます。
みんなで日本を支えていきましょう!

URL | KAY(高繁勝彦) #79D/WHSg
2011/03/17 23:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

