03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

いい感じのLSD

昨日の夜、嫁と話していて、突然『垂水へ行こう』になった。
マリンピア神戸へ息子と姫の服を買いに行くのと、嫁さんが前から狙ってたらしいベーグル屋さんへ。
じゃ、これを練習に使ってみよう。
ということで、昨日の夜にジョギングシミュレーターで、距離をチェック。24Kと少し。2時間ぐらいのLSDを考えていたのでちょっと長めだが、まあやってみるか。

ということで買いもんを済ませていざスタート。快調に距離を刻んでいく。実際どれぐらいのペースで走ってるかはきっちりはわからないんだが、多分キロ6分より若干速いペースで走ってる感じ。曇り空で暑くもなくいい感じで走ってる。

ちょっと止まって海を撮影。
10142007149.jpg

携帯を使ったんでいまいちだが、海沿いを走るのも気持ちいい。楽しんで走れてる。

普段は車で走る道を自分の足で走ると見えてなかったものが見えるのでこれまた楽しい。何で今までせーへんかったんやろと、ちょっと後悔。

2時間をこえたあたりから足が重くなってきた。昼前から走り出して昼飯抜きやから完全に低血糖状態に入ってる。これを乗り切らないかん。
結局、信号待ち以外は止まる事なく、2時間30分で走りきった。

実際、『遠かったな~』というのは否めないが、これまで恥ずかしながら距離を積めてなかったのでいい練習になったと思う。この状態で明日もう一本走れるといいんだが、仕事がね。なんとか早く切り上げて10Kぐらいは走っておきたいもんだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

昨日は近所の多摩川を初めてLSDしてきました。
6分を越えるか越えないかくらいのペースで2時間半弱でした。
久しぶりの20kmオーバーでしたが、辛くもなく走れましたよ。

来週は30kmのLSDの予定なんですよ!
土曜日にはCW-Xのセミナー行って来ます。

URL | ユタパパ #iDBqAi.Q
2007/10/15 12:18 * edit *

ユタパパさん

素晴らしいじゃないですか。私なんか練習の絶対量がやっぱり少ないので、効率で勝負しないといけなくて.......まだ25Kは楽に走れる距離にはなってないですね。お互い来月のフルまで1ヶ月と少しですね。私も負けないように頑張ります。

URL | ぜうピ!! #-
2007/10/15 19:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/38-17d708b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

