06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

今日も頑張って走ってみた。

いつ以来かわからんぐらい久しぶりのナイトラン。日曜日の後、張りはケツの痛い左脚のみ。ハムから脹ら脛にかけてまんべんなく張っている。今までももちろんこの状態にはなっていたが、その度にランニングは回避していた。しかしこれからは走りながら治そうと思うので無理しない程度に逆に走ってほぐしてみようと、張りの残っている状態で。

往復コースだと帰りにへこたれてはいかんので、いつもの周回コースを。昼間晴れていたので水嵩は多いほうやったけど警告灯はなし。走り出したらいきなり降り出したけど。

張りは感じながらも登りはキロ6分程度、下りが5分半ぐらいでまあまあ気持ちよく走れたかな。帰って来てからちょっと重かったけど。

明日は雨やろうし、いきなりガンガン走ってもいかんので一日おき程度で頑張って行くかな~。でも、木曜日は夜に3時間電話会議あるしな~。まあ、明日になってから決めよ~っと。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/368-7cb787bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。