05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

色んなとこから元気をもらおう ー クルム伊達公子さん

伊達公子

テニスはしないけど(少なくとも上手ではない)、見るのは好き。子供の頃はよく夜遅くににウィンブルドンとか見て、『俺、右利きのマッケンロー』なんて言ってたっけ。小学校の時はわかってくれる友達はいなかったけど。

だからテニスも自分の中ではリストに入っていたけど選んだのは陸上やった。

今日の話しは別にそんな事ではなく、純粋に伊達公子さん(どうも『クルム伊達公子』はしっくりこないね)が全仏で勝った事が嬉しかった。この歳になると、ベテランとか、そのスポーツでは高齢なのに頑張ってる選手はホント応援してしまう。特に全盛期がかぶってる同じ年代の人はね。サッカーのカズとか、引退しちゃったけど野球の桑田とか。工藤さんも頑張って欲しいね、まだまだ。もちろんアニキも(この人はチームの要素が入るから複雑やけど)。ひーやん頑張れ~!!

伊達選手が復帰した時は色んな意見が出てたみたいやけど、やっぱり凄い選手ですよね。この歳で、他の日本の女子テニスプレーヤーより活躍したりするんやから。文句いう人もいるけど勝てないのがあかんのんちゃうんって思ってしまう。

今はちょっと凹み気味の状態やけど(書かなかったけど、最近ローカル駅伝大会で3位に入りました)、こういうのを見るとまだまだ頑張ろうと思ってしまう。

早く怪我治して復活したいもんだ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/365-9cb387ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。