03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

豪快、5発で大逆転! 3連勝で貯金1、3位浮上!

なんて言っても、あたしが見れたのは団長の2ランとあらいさんのソロ。ブラ砲の1点差に迫るホームランはVTR。そのあとはネットの画面の更新情報のみ......

今日は8時から2時間も電話会議で、しかも嫁と息子が留守。そんななか姫の面倒見ながら電話会議なんて.......だったが、自分がしゃべる時間は限られてたし、結果なんとかなったけど。

そんなことよりこんな楽しい試合を映像で見れなかったのが残念。仕方がないのでいつものように......

反撃の狼煙は団長から
041310団長

追撃はあらいさんが豪快に
041310あらいさん

ブラ砲で1点差
041310ブラ

広大で逆転
041310広大1

大喜び
041310広大2

マートン、ごめん
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/361-d3db8b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

