05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

雨とともに飛んでった。

先週の金曜日、仕事でものすごく腹立たしく嫌な出来事があり、何をするにもモチベーションがだだ下がり。週末は走ろうという気はあったんだが走り出すとこまではいかず。

今日も朝から雨でさらにテンション↓.......どんよりと仕事をこなし、相変わらずやる気なし.......

しかしながら、家に帰りながら何を思ったか、きっと雨の中走ればなんか吹っ切れるかもという、普通の人は辿り着かない発想とともに走り出した。

いまだ強い雨と強い風、住吉川では警告ランプがクルクル回る中、金曜日のことも頭の中でクルクル.......でも雨を浴び続けているうちになんかどうでもよくなって来た。まあ腹立てるより、もっと大事なことがあるんやからと、ほんまにすっきり吹っ切れた。

で、そのうち今度は走りに集中し始め、さすがに自分みたいにこんな雨の中走る物好きおらんやろな~と思ってたらおるやん!

だんだん距離がつまって来て横に並んだらむこうも抜かれまいとペースアップ。ならばとこっちも頑張る。1Kぐらい並走して勝利。まあむこうの息づかいはかなりしんどそうで、明らかにこっちのほうが勝ってたけど。

そんなこんなでずぶぬれになって帰って来た。いろんな意味で気持ちよかった。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/360-7fbb9b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

