07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

対読売さん、初戦獲ったり!

正直またもや平野のエラーで先制点獲られた時は『交代、交代!』って叫んでたけど、その裏エラーで一点頂いてちょっとクールダウン。まあ、もう一人の男前能見が先頭の長野を四球で出したのがそもそも失点の発端やけど。

さて、お互いエラー続いたので試合荒れたら嫌やな~と思ったが次の4回表は下位打線ということもあって、もう一人の男前能見が2三振含む三者凡退であっさり抑えてちょっと流れを作った。

その裏団長ツーベースのあとアニキが三振で切れそうなところを、あらいさんが今季第一号のセンターオーバーツーランで逆転。

040610あらいさん

去年後半読売さんキラーとなりつつあったもう一人の男前能見なのでちょっといい感じになって来た。

しかしながら6回に追いつかれ、なんとなく藤井も打てそうで打ててなかったのでなんかな~という流れの中でエラー男平野に替わって代打浅井ちゃんがヒット、団長三振で切れかけたのを今度はアニキがツーランでつないだ。

040610アニキ1

見た感じタイミングで飛んでったみたいだったが、長島さんに並ぶ通算444号が結局今日の決勝点。

040610アニキ2

もう一人の男前能見がもう一点取られて一点差になったが久保田、球児とつないで逃げ切り。ちょっと球児がバタバタしたけど。

とりあえず初戦を獲って3タテは阻止(目標が低い.......)。明日以降も頑張ってもらいまひょ。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/357-885b4321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

