04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

ナゴドで連敗.....

苦手のチェンに対しこちらは上園。なんとなく一方的な展開を恐れていたが、上園がなかなかいいピッチングで投手戦。

先制はされたが大和のヒットの後、団長のラッキーな2塁打で同点。

040310団長

上園はしっかり中盤を作り、7回城島のホームランでついに勝ち越し。

040310城島

そのまま当然上園続投と思いきやエグやんにスイッチ。いやいや、まだ60球そこそこ、向こうも打ててないのになんで動くの?って思ってたらしっかり、しかもあっさり同点にされてしもた。その後を受けた久保田は締めてくれたんやけどね~。上園の勝ちが消えたのもかわいそう。

結局勝ち越せないまま9回裏。メッセが出て来て、あらいさんがエラーして、ブランコ中途半端に攻めて歩かせ、和田にさっくり犠牲フライ打たれおしまい。

040310サヨナラ

とにかく今年気になるのは投手起用。なんか知らんけど早い回での継投がやたら目につく。特に今日のはひどかった。たとえあのまま勝ってても気分が悪い。もちろん監督采配なんて賞賛と批判が紙一重やし外野が言う事やないのはわかってるんやけど......

まあ切り替えて明日明日。シモさんに頑張っても~らお。
tb: 4 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

TBどうもです。
もし上園を仮に代えるのならあそこは
久保田で行けばと思いました…。
無駄な継投で起用された選手もチームも
浮かばれないのは痛いです。
3連敗もありそう…ですね。

エラーで飛ばないのでまたまたコメントにて。

URL | 悠彩 #-
2010/04/04 11:32 * edit *

私もそう思います。

百歩譲って上園替えるとして、もう百歩譲って江草でいくとしたら、頭の森野の左対左でヒット打たれた時点で久保田にスイッチでしょう。多分先頭が森野だったんで江草というのもわかったんですが、打たれてすぐ替えなかったのは納得がいきませんでした。

今日もシモさんですから継投は必至。ならしっかり考えてやってもらいたいもんです。

しかし虎バ飛ばないんですね。なんでやろう......すいません。

URL | ぜうピ!! #-
2010/04/04 11:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/354-35a83738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

所詮この程度のチームなのか・・・。

●阪神 2-3x 中日○ 送りバントも決められない。 送球もまともに出来ない。 そりゃ勝てるわけない。 以上! ◆4勝3敗(+1)/対中日 0勝2敗

人生は上々だ!?
2010/04/03 23:33

痛恨のサヨナラ負け、オレ竜に連敗。

て事で間違いおまへんか? 本日も終日、愛チャリンコのたぁ~ぼくん2世号で外回り(現在進行形) 昨日と同じく途中に携帯のスポーツナビをちょこちょこチェックしていただけなんだけど、 9回は球児やなくメッセやったんですな、 まぁ延長を睨んでの事だろうけど 先日は...

しっとう?岩田亜矢那
2010/04/04 00:13

阪神対中日 第2試合 ナゴヤドーム

あらまぁ

猫爪の三日月。
2010/04/04 21:46

【4/3】連日の1点差負け。

モヤモヤモヤモヤ。

マルの素
2010/04/06 12:27
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

