09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

開幕2カード連続勝ち越し!

今日はビッグイニングに間に合った。と言っても久保の満塁走者一掃ツーベース見ただけやけど.....

なんとかアニキにも当たりが少し出て来たみたいで、以前に比べると上からしばいてる感じかな。初回に先制タイムリー、3回に逆転ツーランと大事なところで打ててるし。でもね、この写真見ても右肩の感じが.......

033110アニキ

で、久保が自らタイムリー打って大きくリード。

033110久保2

4点取られたけど去年と違い前半から打線に援護されて今季初登板で初勝利。去年よりはいいスタートきれたんちゃうかな。

033110久保1

今日の投手リレーは久保ー久保田ー筒井ー球児。あとを受けた3人はそれぞれパーフェクトリリーフでよかったが、やっぱりなんかピッチャー使いすぎな感じがして自分としてはなんか気になる。今は勝ってるからいいけどね。

打線のほうは今日も二ケタ安打。後半はチャンスもありながらちょっと淡白やったけど。城島、広大にヒット無し。今季初先発の賢太郎は初回バントで仕事した感じかな。

さて、俊ちゃんは今日も守備固め。今のところ打席は昨日の一打席だけで、ちょっと打たしてあげたい気もするんやけどな~。やっぱり今の調子を見てもアンタッチャブルのことを考えていかなあかんのやろな~。でも真弓はんは決断でけへんやろな~.......

ところで岡田さんのオリックスはまた勝ったみたい。強いね~。

033110オリックス岡田
tb: 6 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ご無沙汰です

お久しぶりです。
このカードも勝ち越してこの調子で
勝ち越しペースで行って欲しいです。
私も中継ぎ投手使い過ぎだと後々に
影響しないといいなぁと気になってます。
どの人も先発しっかりして欲しいです。
TBが何故かエラーになります。
すみません、コメントに変えさせて
頂きます、でもトライしますね。

URL | 悠彩 #-
2010/04/01 00:05 * edit *

こちらこそご無沙汰しています

お久しぶりです。
過去2シーズンはちょっと虎記事離れてたんですが、なんとなく今年はまた頑張ってみようかな~と.......
また、よろしくお願いします。

URL | ぜうピ!! #-
2010/04/01 00:19 * edit *

お久しぶりです

時々ですがROMってました。
僕はランニングとかしないのですが、早く走れる人、たくさん走れる人は尊敬しています。(笑)

私のところからも虎バが飛ばないようですが、だからこそ開幕のご挨拶ができたと前向きに考えています。

今シーズンも宜しくお願いします。

PS.
どん様の写真ナイスですね。

URL | まこっさん #JalddpaA
2010/04/01 20:21 * edit *

お久しぶりです

どうもご無沙汰しておりました。

一昨年、昨年とちょっとブログでは走るほうに集中しがちでしたが、もちろん阪神にはどっぷり浸かってました。

虎バが飛ばない方がいらっしゃるみたいで、私の方で変な設定をしているわけではないので、よくわからないんですが、そのおかげでコメント頂けてよかったです。

今シーズンはうまい具合に開幕戦に京セラドームに乗り込めたので、また以前のようにブログもがんばろうかな~と思っとりますのでよろしくお願いします。

URL | ぜうピ!! #-
2010/04/01 23:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/351-df057867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対広島2回戦、阪神6-4広島、久保が投打で活躍、金本が2ラン!!

 幸い、サンテレビで実況中継があり、嬉しかった。雨の中の対広島戦、さいわい快勝かな?安心して観れた。  阪神は先発は久保、広島は齊藤。1回にマートンを塁に出して、ホームランかと思われるようなアニキのレフトオーバータイムリーツーベースで先制したが。{/abanza...

成り行きアラカルト日記
2010/03/31 23:31

【2010 公式戰】 ○ 阪神6-4廣島 (マツダスタジアム)

金本3打點、久保、氣魄の3點タイムリー!

仙丈亭日乘
2010/03/31 23:34

アニキ、第1号!

○阪神 6-4 広島● 開幕5戦目でアニキに待望の第1号♪ でも今日のデイリーによると、右肩が結構ヤバイ状態だとか。 勝利後のハイタッチも左手でしたし。 打ち方を見てもかなり辛そうですよね。。。 無理はして欲しくないよね・・・といっても無理するんでし...

人生は上々だ!?
2010/04/01 00:08

アニキ、昨日はあんなん言うてスンマセンでした!開幕2カード連続勝ち越し決定!!

それでなくても穴の無い今のタイガース打線 一番のウィークポイントの四番に当たりが出て 九番のピッチャーにまでが走者一掃のタイムリー打ったら そら点が入るちゅーねん。 でも本日の影のMVPは平野の代わりに 2番に入ったセッキー。 初回先頭打者ヒットで塁に出た

しっとう?岩田亜矢那
2010/04/01 00:40

途切れる ~3月31日・対広島2回戦~

既にお気付きの方も多いと思いますが、

2×2+1
2010/04/01 05:36

阪神対広島 第2試合 マツダスタジアム

今日も勝ちました♪

猫爪の三日月。
2010/04/01 08:55
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

