09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

マートンのホームランボール、いずこへ......(追記あり)

せっかく始まったセ・リーグなのに、まだ生活パターンが戻っていない。野球をやっていることに気がつくまで物まね見ながら笑ってた........ショック.......

で、慌ててチャンネル替えたらすでに3-6で勝っている。ちょうどマートンが日本での初ホームランを打った直後。つまり今日の最後の得点シーンを見逃したわけで......

今日は毎回の16安打で快勝なんて言う声もあるみたいやけど、16安打で6点は少ない。しかもそのうち3点はブラゼルの2本とマートンの1本のソロ3本。もちろん、団長、アニキ、あらいさんのクリーンアップがタイムリー1本ずつ打って、それはそれでよかったんやけどね。まあ詳しい展開を見れてないのでえらそうなことは言えないが。

先発は2本柱の1本、もう一人の男前能見が7回(6回裏に広大が打ってたら代打出されそうな雰囲気やったけど)を3失点、メッセンジャー、球児とつないでまあ結果を見れば快勝なんやけどね。

しかし真弓はんは今年は継投絶対なんやろか。開幕3連戦は結構ようさんピッチャ使たし、今年も一年能見に頑張ってもらわなアカンわけやし、いけるとこまで投げさしたいところやったんやけどな~。まあ、ベンチの事情はわからんので外野がやいのやいの言うてもアカンのやけど......まあそれが楽しいとこでもあって、こんな話をいやがらずに聞いてくれるのが家に一人でもおったらええんやけどな~。

033010能見

さて、今日のマートンの来日初ホームランは場外へ。なんかジョギングしてた人が拾て持って行ったらしい。戻って来たらええんやけどね~。

033010マートン

追記)
マートンのホームランボール、拾った方が届けてくれたみたい。やっぱりランナーは優しいね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/350-fca0c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。