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ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

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2010年の目標は......

あけましておめでとうございます。今年もこんな私ですがよろしくお願いします。

さて、大晦日の総括で書きましたが、今年の目標を宣言しようと思います。

まずは日々の練習、過ごし方。

1. 月間250K。でも距離より中身。
2. 平日最低週3回は朝ラン。
3. 週末は2日とも絶対走る。
4. 月1回は30K走。
5. 筋トレ週3回。
6. 風呂上がりのストレッチは欠かさない。
7. 酒は21時まで。週2回は休肝日。

ここまでは日々の過ごし方。記録の方は、

1500m:4分40秒
5K:走ることがあったら18分30秒
10K:走ることがあったら39分
ハーフマラソン:86分
フルマラソン:3時間10分

こんな感じです。

と言うことで、元旦とはいえ平日の今日はちゃんと朝ラン。ただ、今の故障をしてから初めて2日続けて走ったが、右脚の方は走りだしから痛みが出ていた。走っていても改善されないということはフォームが悪いという判断で短めで終了。今年は特にフォームを意識して走っていこうと思う。

では、どこまで出来るか、見守ってやってください。
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この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦からランニングお疲れ様です。
まだまだ寒い日が続きますので
お体大事にがんばってください!

今年は寅年なので阪神にも期待したいです(〃▽〃) 

URL | かいぴ #SFo5/nok
2010/01/04 18:02 * edit *

あけましておめでとうございます。

最近このブログを放置気味なので返事が遅くなってしまいました。すいません。

いや~、でもホント寒いです。実は寒いのが大の苦手で、結局朝ランが出来てません。一応走ってますけど。いきなり目標修正になりそうです(汗

そうですね、今年は寅年。なのでプロフィールの写真も替えてみました。レース用の靴なんですが『虎走』と入っているので丁度いいかな~と。もちろん阪神に頑張ってもらいたいという気持ちもごっつい入ってます。二年目の真弓さんに期待ですね。お互い応援頑張って行きましょう。

では、今年もよろしくお願いします。

URL | ぜうピ!! #-
2010/01/07 08:05 * edit *
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