05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

明日は駅伝なんやけど.......

座骨君は相変わらずスッキリしない状態。本来は先週末の三田ハーフの後水曜日に加古川のフルを予定していたんだが、明日の駅伝に向けて不安もあるし、チーム競技なので迷惑をかけれないので加古川を回避。こうなると駅伝はしっかり走らんといかん。

なので昨日は駅伝仕様で、住吉川コースをいけるとこまで飛ばしてみる事にした。当然の事ながら脚力が落ちているのでそんなに続くわけはないが、4Kあたりで太ももの疲れが出て5Kで終了。それでも久しぶりにこんなペースで走って気持ちよかった。

4'23/ 4'29"/ 4'07"/ 4'21"/ 4'35"

しかし脚力不足もそうだが、脚の方がやっぱりもたない。以前先生にも言われたんだが、外旋した状態で走っている事がよくわかった。なので今日は先生に頼んで、少し矯正出来るようなテーピングの仕方を教えてもらった。これでなんとか10Kもってくれたらいいんやけど......。まあ、あんまりしたくないんやけどね、ここまで。とにかく気持ちで走るしかないね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/333-f901c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

