08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

なんとか走れそう?

治ってきてはいるが、この寒さではなんか走るのが怖い。それでも先生に『ゆっくり走るのはいいですよ』。と言うことだったので、ほんとゆっくりと走ってみた。

なんとか痛みも違和感も出ず6Kほどを走りきれた。先生には『痛みが出ないようにゆっくり最初の10Kぐらいを走って、問題なければパ~ンといってもいいですよ』と言ってもらったので福知山はとにかく最初の10Kは我慢の走りをしないといけない。それでもパ~ンと出れる保証はないけど。

一応こんな状態でもカーボローディングプログラムは発動中。明日からローディング開始。今日はちょっと先生のおかげで気分が良くなったので、今週は全然酒を飲んでないけど、ローディング開始の合図に飲んでみよかな~、今日は。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

初カキコです

ぜうピ!!さん。はじめまして。
明日は福知山ですね。

私も福知山のフルを走る予定で1年間トレーニングしてきたのですが、
10月31日の30km走のあと足底に違和感を覚え、翌日の大阪市民マラソンのハーフを途中棄権。

足底筋膜炎と診断されたので仕上げで組んだマラトレin長居(30.9km)と、
彦根シティー(10km)をDNSして何とか福知山に賭けたのですが、
結局快方に向かわず今日を迎えた次第です。

走暦2年目で福知山でのサブ3.5を目的に頑張ってきたので、
何とも云えない虚しさを覚えていますが、今は2kmとすら走れずです。

ぜうピ!!さんは例え6kmでも走れるのですから幸せものですよ。
フルに向けて一度は体を仕上げ、ここぞという時に走りを奪われた者
としてはそう見えてしまいます。

下には下がいる。

もしかしたらこんな私でもまだ下の人が居るかもしれない。
福知山を目指した人の中には色んな障害や壁にぶち当たった人が
沢山いることを解って貰えると、ちょっと気が楽になったように思いませんか?

まずは故障を直して、お互いにベストな状態で
来年の福知山を迎えられれば良いですねv-91

また遊びに来ますねv-221

URL | hideki #AVNby.KY
2009/11/22 23:13 * edit *

ありがとうございます

すいません、福知山走った後にコメントを読ませて頂きました。

確かにおっしゃる通り、結果として完走も出来たわけですから(もちろん元々目標にしていたタイムは目指すことも出来ませんでしたが)、私はまだ幸せだったように思います。仲間の中には直前にインフルエンザにかかり出走できなかった者もいました。

上とか下とかというのとはまた違うように思いますが、みんなそれぞれの状況、体調等の中で頑張っているわけで、自分はまだ走れるだけ幸せと思うのは確かに少し楽になりますし、その分出来る範囲で頑張ろうというモチベーションにもつながります。

福知山はまた来年もやって来ますし、今シーズンもまだまだ続きますので、お互いしっかり治して納得いくレースになるように頑張っていきましょう。

たいしたこと書いてませんが、また遊びに来てやってください。お待ちしております。

URL | ぜうピ!! #-
2009/11/25 22:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/328-9a65991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

