10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

来週の福知山は......

先生に『ゆっくり走ってください。くれぐれもスピードは出さないように』と言われてしまってはLSDしかないと言うことで久しぶりのロング。会社の駅伝仲間と5Kのランもありで総距離は久しぶりに30K越え。

それにしても脚は動かない。キロ6分前後ならと思って走ってたが、15Kを越えたら痛みがだんだん耐えられなくなって来た。これはなかなか厳しい。その後の5Kも、帰宅ランも動きまへ~ん。

先生によると筋肉の傷自体は治ってるらしいが、引っ付いたとこが硬くなって柔軟性がないので痛みになっているらしい。『痛みが取れるまで長引きますよ』って言われちゃいました。鍼打ってもらったら軽くなるんやけどね~。

来週に迫った福知山は厳しそうやけど行けるとこまで行くしかないな~。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

走り好き

初めまして ぜうピさん よくブログ拝見させてもらってます 足 きついみたいですね… マラソンランナーにとって足は命です 足から腰にきたり色々しますよ 福知山マラソン無理せず頑張って下さい ブログ見てて同じ大会に何度か一緒に走ってますね 京都スポーツ祭典壮年1500m同じ二組 淡路国生マラソン全国大会私は10km ぜうピさんのブログ見てて走るのが本当に好きなんやなって伝わってくる 又 何処かの大会でご一緒に走れることを楽しみに失礼いたします 23年振り現役復帰ランナータケでした

URL | タケ #-
2009/11/17 23:36 * edit *

ありがとうございます

初めまして。見て頂いているんですね。最近は書く頻度が下がってしまってるんですが、こうして見に来て頂いている人がいるんだったら頑張らないとと思います。これからもちょくちょく見に来てやってください。

それにしても京都で1500m同じ組だったとは、すごく近さを感じます。たしか15人ぐらいでしたよね、2組は。来年も出ようかなと思ってますので、挨拶出来ればいいですね。ちなみに次はどちらで走られますか?

URL | ぜうピ!! #-
2009/11/19 21:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/327-39b2634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

