05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

マラトレin長居公園2009

結果から先に言うと......ここしばらく治療に通っていた右脚太もも裏の痛みに耐えられず、初めての途中リタイア。なんとか完走だけはと思っていたが、無理しても逆効果と言い聞かせ初めて、ゴールせずにゼッケン外した......悔しいやら情けないやら......

レース自体は気候も良く、自分には丁度いい条件。なのでスタートから当初考えていたキロ4分45秒+/-15秒の中でうまく走れた。途中、練習中のOBさんに声かけてもらい思わずペースが少し上がったり、いい感じのペースで走っている女性ランナーに引っぱってもらったりと、本当にいい感じやった......5周終わったところでもOBさんに応援してもらって嬉しかったんだけど、その時にはすでに右脚が力が入らん状態になっていた。正直5~6Kぐらいで痛みが出始め、それでもレースは作れていたんで気持ち的にはよかったが、10K越えてかなりキツくなってしまった。せめてハーフは越えたいと頑張ったが最後はキロ6分半まで落ちてしまい、なんとか2~3Kそのペースで頑張ったがハーフを越えたあたりで止まってしまった。

さてさて、これで本当に福知山は赤信号。もちろんスタートラインにはまだ立つつもりやし、完走もするつもり。なんとか完走出来るペースを見つけてリタイアだけは避けたいな~。まあ、最悪応援部隊として頑張るか。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/326-faa8af84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。