09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

中之島バーガー

近所の阪神御影に中之島バーガーさんが来ているというので、昼食用にと買い出しに。

実は先月だったか六甲アイランドで関西のハンバーガー屋さんが集結して(確か10店以上)催しをやってたので買いに行ったが、ものすごい人で購入を断念し、かわりにウェンディでハンバーガーを買ったことがあった。その時も中之島バーガーさんは出店していて、一番買いたかったのに.....と残念に思っていたので非常に嬉しい。

出来立てを買って急いで家に帰り食してみた。

中之島バーガー1
(↑写真はクリックすると大きくなります↑)

松阪牛のパテやからね。なんか包み紙も高級に見える(ような気がする)。

中之島バーガー2

バンズもまだフワッとしていて出来立て感はまだ残っている。と言うことでガブリといってみた。

中之島バーガー3

まるで広告のようなきれいなかぶりつき後。完璧や~と自画自賛しながらもぐもぐと。松阪だからかどうかわからんが、肉の味がしっかりしていて旨味がある。欲を言えばもう少し肉汁が欲しいところ。それでも全体的にはスパイシーマヨネーズの辛みもいいバランスで効いておりまとまった味。高めだがこれなら満足。

こんなカロリアスな昼食の後は走らないとね。と言うことで、帰国後初走り。というか外で走るのは随分久しぶりなような気がする。

実は午後には目医者さんに行って網膜円孔のレーザー手術後の検診にいって来たが、問題なく引っ付いているみたいで安心。そのあと片目の瞳孔開いた状態で走るのは気持ち悪かったが.....

それはさておき、今度はどこのハンバーガーが食べれるかな~。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/325-90cecaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。