09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

走り方忘れた......はたしてスピード練習は出来るのか?

サロマの後、脚の調子が悪く、走ったり走らなかったりしていたけど、そんなことしてるとストレスもたまるし、まあ、そろそろと走り出してみた。いきつけの先生にはスピード練習禁止なんて言われたけど。

当然これからはフルやハーフで時間を目指していくわけで、LSDばっかりではいかんわけで....でもそれがサロマまでの基本練習やったので気がついたら速く走ることがでけへんようなってる.......

さて、そんなとこに『スピード練習』の誘いが......三田のまーくんがお世話になっているという、高速女性ランナー(もちろんサブスリー、というか年代別2位らしい)のコーチによる5000x2と3000x1の多分レペ(インターバルやないよね)。どんなペースだかわからんが(きっとキロ4分あたりやろう)いい刺激になるやろうと言うことで参加の意思を伝えた。しかし頭は正直で昨日夢で脚が動かず全くついていけない自分にいや~な汗をかいて目をさますという、『な~んやそれ』というオチまでついている。

ということで、せっかく週末の土曜日から休みに(強引に)入ったのに色々あって走れてなかったけど、今日ガツンといってみた。もちろん『スピード』重視で。というか土曜日の三田での練習会に向けての練習(何やってんだか)のつもりで。で、しっかり飛ばしてみたけど全然あかん。いつものコースで下りですらキロ4分20秒あたりが精一杯。おまけに下りでも後半ペースが落ちる始末。これは黄信号やね、土曜日の練習会は。

まあ、刺激を求めての練習会なんで置いていかれてもそれはそれでいい練習になる。と思っておこう
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/310-44248df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

