05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

バタバタな一日やった......でも、いい思い出。

今日は雨で順延になった息子の運動会の日。
が、一日まるまる仕事を休むわけにも行かず、バタバタやった。
まず、朝いちの会議をスキップするわけにも行かず、早めに出社。
しかも今日は、メールのアプリケーションが変更になる日。
なので、そのセットアップを会議前に済まそうと思ったら、アプリケーションそのものがインストールされていない。他のみんなは入ってるというのに。
で、そんなこんなで何も出来ず会議へ。

今日はしかも、某番組のテレビ取材が来ていて、吉本夫婦コンビ(借金とボヨヨーンの人)がなんだかんだやる日。なんとかして写ってやろうと思っていたが、やっぱ息子の運動会の方が優先順位は上。会議が終わってそそくさと会社を出る。その時夫婦コンビはまだエントランスで大騒ぎ中。その横を後ろ髪引かれる思いで外へ。

学校についたらすでに息子の100m競争は終了。まあメインは組体操と騎馬戦。その二つは見ないと。

組体操はみんな頑張ってた。裸足やし、ピラミッドも地面に膝ついて、小石が痛そう。息子も背が高い方なので主に土台担当。顔をしかめながらもしっかりやり通してくれた。親としても成長を感じれた時間やった。

さて、騎馬戦は最後の種目。しかし私は3時から上とその上を含めた会議に参加予定。プログラム進行の遅れもありどう考えても間に合いそうにない。結局遅れることを伝えて、息子を優先。何と言っても2回戦の大将戦で息子は大将。これを見ないわけにはいかんからね。

ここでも、周りの騎馬のがんばりと、息子自身も3騎つぶして快勝。勝ちを見届けて、会社へ向かう。

会議には20分遅れで参加。問題なく進み、ホッと一息。

後はメールのセットアップ......が、私のPCに問題がありアプリケーションのインストールそのものが出来ず。別の方法を教えてもらい、メールを受け取ることが出来たが、やたら遅い。何ともすっきりしない仕事の終わり方をして帰宅。

息子と運動会の話をして、仕事のことも忘れ、楽しく過ごした。

なんだがバタバタの一日だったが、一番思い出になった運動会だったように思う。

さあ、233枚も撮ってしまった写真の整理せな。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

大将!?

かっこいい~!
こちらの小学校では、3回戦で赤組の騎馬が全滅し大将が一騎だけになってしまい、敵(白組)の大将目がけて一気に攻めにいき、途中、他の騎馬を倒しまくり、最後に白組の大将の帽子を獲ったヒーローがいました。
やっぱり、騎馬戦は応援に熱が入りますね!
ちなみにうちの子も頑張りましたが、男の子相手に引き分けでした・・・。

URL | 元あんママ #-
2007/10/06 22:03 * edit *

元あんママさん

そうでしょ、大将かっこ良かったですよ。親がいうのもなんやけど。
勝った時のガッツポーズがなかなかきまってました。やっぱり運動会の騎馬戦は見てる方も気合いが入りますよね。後で息子の勇姿、送っておきます。

URL | ぜうピ!! #-
2007/10/06 22:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/31-4ca268cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

