09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぜうピ!!.ver 2 - the return -

ケガからの復活を目指し、試行錯誤の日々.......新しい明日に向かって、いざ出陣!


tb: -- |  cm: --
go page top

岩田プロ初完封!団長、アニキ、新井で全8打点!!

オールスター空け、後半戦は1番赤星、3番団長、5番新井さんで再スタート。昨日はなんとか粘ってサヨナラ勝ち。ここは今日も勝って連勝にしないといかん。

昨日復調の兆しを見せていた団長が先制タイムリー。昨日ノーヒット(打点1やったけど)のアニキが続いて初回に2点。昨日9回に同点タイムリーを打った新井さんは続けず。このあたりは嫌な感じやった。

ところが3回にツーアウトから新井さんがスリーラン。岩田がなんかしょっちゅうランナー背負ってピリッとせんかったから大きな追加点が早い回に入っていい展開。

岩田は相変わらず先頭打者を出してはピンチになってを繰り返すもののなんとか抑えて無失点。そうこうしているうちに7回、最年長工藤からアニキがスリーランでだめ押し。正直工藤には頑張って欲しいので複雑な気分やったけど(って贅沢な)。

結局バタバタ岩田も8、9回は三者凡退で抑えきってプロ初完封。結果的には快勝で後半戦連勝スタート。真弓大先生も笑顔笑顔の試合後のインタビューやった。

このまま、まずは今季初の3タテで読売さんを迎えたいもんですな。まあこの間やっと勝ったとこやけど。
tb: 1 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tessie37.blog100.fc2.com/tb.php/308-4b5c8cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★岩田完全復活!プロ初完封勝利!阪神 8 対 0 横浜 甲子園(7/29試合終了)34勝46敗4分

横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 3 | 0 0 0 | 3 0 X | 8 | H15/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田 (1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マストニー (1勝5敗0S) セーブ [ 横浜 ] マストニー 、高...

HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/30 01:12
go page top

profile

access counter

recent entries

categories

recent comments

recent trackbacks

monthly archives

